サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

暇だったのでポケモンfriendやってた

暇だー(RPG作れ

レベルが高いせいか敵が異常に弱い・・・

そして・・・

WS000268.JPG

シャドー!今すぐそこから失せるんだ!(コラ

ライトたんと一緒に居ていいのは僕だけなんだ(え

あ、逆にライトたんに嫌われるわwww

 

で先に進んでビリジオン戦!

楽勝ら・・・く・・・し・・・・・・・。な・・・ん・・・だ・・・と・・・・・

糞強いぞこいつ!

瀕死直前まで追い込みやがって!

なんで甘える連発してやったわwww

ギガドレインとか以外全然ダメージ受けなくなりましたwww

で次の日、お店に向かうと・・・

 

WS000270.JPG

ドーピングができるだと・・・

 

はい、今回やったのはこれだけ

あんまりやったらあれだし

 

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ