サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

スキル作成中

アニメーションも結構たまったのでスキル作成中です

WS000254.JPG

単体回復魔法の名前はなんにしようかなー

うーん・・・。どうでもいいやww

てかスキル作成の他にも

midiのループ。OGGの加工。顔グラ。クエスト作成。仲間、敵キャラ能力値設定などなどやることは山ほどありますwww。だからお手伝いさんが欲しいんだよなーwww

東方厨二人組は手伝ってくれないしw

ジャガイモも手伝ってくれないしww

ヒドいwwマジヒドいwwwwww

今度募集してみようかな。どうせ1人もこないだろうけどwwwww

あとコラボとかもしたいよね。コラボする人いないけど・・・

まあコラボしたらしたで顔グラ描かないといけないし・・・。キャラ崩壊しそうで怖いし・・・。PCは糞重いし・・・(え

なんだよこの糞PC。メモリ少なすぎるんだよ

早く新しいPC欲しいわー。金ないけどw

てかまずこの受験生という状況をどうにかしないとwwww

いや、どうでもいいや(ぇ

 

・・・書くことなくなったw

 

☆今日の一枚☆

f:id:kzk39454:20121008185634j:plain

駅を作ってみた

これにさらにスイッチを置いといてさまざまなところに行けるようにするつもり

 

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ