サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

顔グラ練習中

練習しています

まあ一応練習で描いたやつ

f:id:kzk39454:20121007114143p:plain

いろいろとひどいですよねーwww

修正点

まず顔を小さく描いてしまった

首から下を描いていない。(体が一番苦手)

影をほぼつけてない。てか影も苦手

 

んでこれを描いたあとに泣き顔も描いてみて

・・・ま、マジ可愛い!!ってずっとはしゃいでましたww

設定では♂なのにね

でミュウの表情を描いていて思ったのが

口が見えないから表情描きにくい!

ほらミュウって正面からは口って見えないじゃん。たぶん

だから目とかで表情をださないといけないよね

とりあえずこれからまた頑張ってみます

 

H/K

 

RPGにマイクラの匠(クリーパーをだそうと思ってる)

誰かの家にいるときに「開放感がたりませんね」と言いながら登場させたら面白そうと思って

BGMはもちろんビフォーアフターのやつでしょ(ぇ

 

 

追記

顔グラの体と影を適当に描いた

f:id:kzk39454:20121008000243p:plain

てか体と影難しすぎる!!!!

適当と言いながら2時間かかったんだけどね(え

あとは双剣とピンクスカーフを持たせるか((

いや、面倒くさいんでやめますww

んでやっぱり表情が描きにくかった

 

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ