サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

これでだいたいスクリプトを入れるのは終わりと思う

もう「RGSS3 素材」で検索して30ページも見たんだしさ

今回追加した&廃止したスクリプトはスクリプト紹介に書いておきますね

やっとこれでストーリーとかも書きはじめられます^^;

あ、主人公決まってねぇwwwwww

 

H/K

 

なんかスクリプト紹介のスクショを全部Googleに移してフォトライフの方をけしたら99%使ってたのが一気に3%まで減ったwwwww

すげぇwww

 

H/K

 

自分のRPGに自作の顔グラや敵グラが欲しいですね^^

その前にペンタブ欲しい。Intuosが(ぇ

いや、高いからBambooでいいかな

あ、その前に使いこなせないと思うなwwww

てかマウスでも書けるんじゃね?ww

そういえば前マウスでもポインタの速度を遅くすればちょっとは描きやすくなるよって言われた。その前に自分、絵描けないwwwww

普通に紙に描いても・・・www

俺には絵は無理っぽいな。諦める(え

とりあえずRPGを一人で作るのは寂しい(なぜ話変えた

友達にも誘ってるんだけど・・・。

ポケモンあんまり知らないからw」で終わるwww

この東方厨め・・・(コラ

なんかブログで手伝ってくれる人募集してもどうせ一人もこないだろうしwww

もしいたらシステム系(武器や防具などの調整)を任せたいね。自分小説書いてるからストーリーは大丈夫だとおもうんだよね

 

H/K

 

よく考えたらIntuos糞糞高ぇじゃねぇかwwww

37,800円ってどゆこと?www

 

☆今日の一枚☆

f:id:kzk39454:20121006192935p:plain

知っている人は知っているWIKI

そろそろこっちも編集しようと思う

一応URL「http://yumekibo.wiki.fc2.com/

 

 

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ