サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタデスオウガというがやってるブログです。主にバイク、ゲーム、RPGの製作のことなどを書いています。RPGツクール用の素材をたまに配布してたりします。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

結局厳選しますw&いつの間にかハイク市民

あんだけ廃人をバカ(?)にしていたくせに自分も厳選をはじめるというwww

とりあえず育てる予定なのは

カイリュー

ヌケニン

の予定です

え?厳選のやり方を知っているのかって?

んなもん知らねぇよwwwww

V?U?なんだよそれww

努力値?美味しいんですね分かります

 

という状態からのスタートですが頑張ります

卵孵化中ってギアステーション?(この頃ポケモンやってないんで忘れかけています)でぐるぐるしてても孵化するんだよね?

じゃあRPGを作りができる

というか飽きないか心配

まあでもsuicaさんに教えてもらった厳選とRPG作りを交代交代でやるという方法を教えてもらったのでどうにかなる!はず・・・

てかその発想はなかった

とりあえず頑張ります

ちなみになぜカイリューとヌケニンにしたのかを

カイリューの理由 プロフィールアイコンがカイリューだから。

ヌケニンの理由 自分がふしぎなまもりが大好きだから

以上!w

 

H/K

 

なんかいつの間にかハイク市民になっていましたwwww

多分ブログの通知が31日のほとんどだろうけど

・・・・・・・はい終わりですww

 

 

☆今日の一枚☆

f:id:kzk39454:20121001031717j:plain

^^;

なんか地味にホラーですwwwww

 

では!

広告を非表示にする
© 2012-2015 ミュウ&ツタージャ&デスピサロ&ジンオウガミュウツタデスオウガ