サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

廃人にはマジでついて行けない(汗

なんだよ厳選とか乱数とかなんだよww頭狂ってんの?とか思ったのは僕だけなはず(笑)

自分には改造で十分だ!(殴

まあWi-Fiで使えないのはあれですがどうせバトルとかしないし特に問題ない

なんか厳選楽しいとか書いてる人いたけどなんなの。マジでなんなの

まあ自分が飽きっぽい性格だからこう思うんだろうな。最初にこの性格をどうにかしないとww

小説もRPGも続かなくなってしまう

小説はもうほとんど書いてないケドね

 

あと懐古中とかポケスペ厨もどうにかして欲しい

昔のほうが良かったなーなんてのはいいけど今のを批判するのは良くない。てかムカつく

ポケスペ厨も同じ

ポケスペが面白いかは知らないけど今のアニメとかを批判してポケスペのアニメに変えろとかマジムカつく

 

以上愚痴でしたーッ

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ