サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

RPGに集中しすぎて

しすぎてブログを更新できませんでしたーッ!wwww

RPGツクールVXAceの説明書のRGSS3のところをずーっと睨みつけていたりしたwww

結局諦めたけど・・・

まあ自分でスクリプトを書くことはたぶんほとんどやらないと思う。でも他のスクリプトを編集することやちょっとしたスクリプトを書くことはやるつもりだけど

最初はメニューコマンドに『話す』を入れたかったんだけど。開始5時間でギブでしたwwww

あとはBGM集めとかmidiやOGGのループ設定とか音楽ファイルのリネームとか

 

1の方はとりあえずダイアリーでも書いたとおりにα版にしようかなと思っている

たぶん完成に5年くらいはかかるかなw

にしても2の方の容量がやばくなってきそうwww

今、OGGとか入れまくってるww

主にポケダンポケモンカービィ系が多いかな。とくにポケダンの量はwwwww

えーっと容量はー、っと

f:id:kzk39454:20120926230743j:plain

!?

なんか増えてるwww

前回がこれだったからー・・・

^^;

あ、BGMのとこだけ見せないと意味なかったww

f:id:kzk39454:20120926231516j:plain

!!??

倍近く増えてる!?

ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

これからまた増えるってのに・・・w

サイコ「大丈夫だ、問題ない」

大有りです^^;

サイコ「今時のPCのHDDの容量は多いから大丈夫でしょw」

(´・ω・`)

俺のPC・・・40GBしかない・・・

サイコ「古いPCだしね」

新しいPC欲しいなー。とりあえずメモリ8GBは欲しいな。HDDは1TBぐらい欲しい

・・・妄想したら逆に悲しくなるわww

サイコ「^^;」

 

じゃあこれで!

サイコ「え、僕のことを知らない?まあ気にするな!じゃあね~」

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ