サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

また作ってしまったバカがいます&暇なので動画紹介

はい、また作ってしまいました(汗)

http://www50.atwiki.jp/yumekibo/

バカですね、うん

 

暇なので面白いと思った動画を紹介

ふしぎなくすりシリーズ

D

偉大なる本家 の再うp版

 

D

比較動画。突っ込みどころしかない

 

D

ブイズの比較動画。。エーフィwwww

 

D

親方様!!つーわけでプクリン。まいうww

 

D

プクリンその2。こっちは普通・・・・・な・・・・の・・・か・・・?

 

D

↑のプクリンと同じ人が作った動画。やwwめwwてwwwww

 

D

ツタージャ!!

 

D

サーナイト。しwおwふwきwやwめwれwww

 

D

イーブイ。シャサンブエブラリグレフィーwwww

 

D

パチリス。上手すぎだろww

 

吹 っ 切 れ た

D

本家。つい踊りたくなりそうww

 

D

ランキング。カオスwwww

 

D

マホロア。マホロア知らないけどかわいいです

 

D

その発想はなかったwwwww

 

D

リーフィア。埋まるなしwwww

 

D

小沢。謎の技術wwww

 

D

サスケェ。こ、怖いッ!

 

こっから普通の紹介

 

D

ワゴン・ワタレ・ナイツwww(動画を見れば意味が分かるよ)

 

D

いいところが無いッ!(キリッ

 

D

D

カービィwiiでアレンジされた曲の比較

 

D

か、かわいい!!ピッーピッーピカピカ(゚∀゚)

 

D

下品なところがあるので注意。ヴぁwwwww

 

D

こっちも下品なところがあるので注意。やっぱりぃ~?www

 

D

冷え冷えコーヒー豆の威力wwww

 

D

ポケダンの人類滅亡www。

 

D

孔明wwwww

 

 

以上です

ではッ!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ