サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

なんとなくで作ってみた&他者様リンクを追加してみた

なにをって?

夢と希望シリーズWIKI(えw

一応リンクwwww

http://yumekibo.wiki.fc2.com/

まだ完成してないから作っても意味ないんだけどねwwwww

 

 

他者様リンクを追加してみました!

ポケモンとRPGツクール系がほとんどだなwwwww

リンク

ブイズ達の西瓜割り [suica]

今、実況プレイしてるポケモンfriendの作者様

 

[BOTLev.2]Potato.com [ぽてと]
リア友です

 

ポケ書 [ポケモア]

ポケモンが好きな人でこのサイトを知らない人はいないでしょう

 

ツクールweb

RPGツクールの公式サイト

 

ツクール工房 A1(仮) [A1]

RGSS2、RGSS3を公開してるサイト。結構使ってます

 

白の魔 [いずみ]

RGSS2、RGSS3を公開してるサイト。こちらも結構使ってます

 

エターナルエデン [エターナル7]

ここの人が作ってるゲームが面白そうなのでリンク(ポケモンじゃないけどねww)

 

YADOT [YADO]

RPGツクール2000の便利なイベントをコモンイベントで作る方法などが書いています(VXAceでもつかえるかも?)

 

RGSS研究所 [サリサ・タイクーン]

RGSS1、RGSS2、RGSS3などがたくさんあるサイト。この量はすごいww

 

RPGツクールFAN! [愁]

面倒なので省略

 

ひきも記 [tomoaky]

省略

 

tamuraさんは遊び足りない [tamura]

省略

 

小森平の使い方 [小森 平]

RPGツクールでのOGGループのやり方のども書いてあります。(自分のRPGはほとんどmidiだけどねwww)

 

Kamedoft [TOMY]

省略

 

Code Crush [Claimh]

省略

 

ポケモン小説スクエア [空風 灰戸]

小説家になろうが使えなくなったのでこっちを使ってます(もうほとんど小説書いてないけどね。また書きはじめようかな・・・)

 

ポケモン徹底攻略 [やっくん]

こちらもポケモンが好きな人でこのサイトを知らない人はいないでしょうね

 

小説家になろう [株式会社ヒナプロジェクト ]

以前までよくお世話になったサイト。今は一次創作しか書けない(´・ω・`)

 

グダグダポケ日記。 [ブイゼル]

小説家になろうで出会った作者様。小説でコラボする(予定)

 

ドラゴニックハート!! [フォック・リザハート]

こちらも小説家になろうで出会った作者さま。今、自分小説でコラボしてるんだけどそのままでいいんだろうか・・・?

 

ボケなフドウの努力修行にっき☆ [フドウ]

はたまた小説家になろうで出会った作者さま。とても面白い方です(殴)

 

ポケモンSurfingParadise [かげ茶]

ポケモンのサイトのリンクを集めたサイト。自分のホームページも登録してます

 

 

今回はたぶんこれで終わりかな?

ではッ!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ