サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

バーベキューに行ってきた!そしてその帰りにファミマに寄って

バーベキューに行ってきました

ざうお」というお店です

そこでいっしょにバーベキューやった人が面白いものを作ってくれました

f:id:kzk39454:20120819142850j:plain

そうです。バーベキュー味のあのお菓子です。さらにそれにしょうゆをかけて、食べましたwwww

おいしかったですwwwwww

そしてみんなで写真撮影

f:id:kzk39454:20120819143549j:plain

自分はピンクのリュックを持っている人です。ちなみにお母さんは撮影役ですwww

iPhone4s意外と画質いいよね

 

でその帰りにファミマに寄って・・・

f:id:kzk39454:20120819170725j:plain

ミクまん!

食べるのを一時迷いましたが、結局おいしくいただきました(殴

ちなみに僕の誕生日は3月9日ですwww

本当ですよ?

 

今日は本当に面白い1日でした!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ