サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

なんかな~

なんか今年の夏休み時間が経つのが早い気がする・・・。それと今日、変な夢を見たwww

今年のポケモン映画っぽいストーリーだった

なんかキュレムが地球を滅ぼすとか行ってた(´・ω・`)

自分はミュウだったけど、開始そうそうに殺された(え

結局、滅びなかったけど活躍したのは聖剣士たちぐらいだし・・・映画見るとこんな夢を見るんですね。

でも夢っていいですね。現実では出来ないようなことも出来るので。はっきりいって夢を見てる時が一番面白い

もう、キュレムにはトラウマですwww

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ