サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

ポケモン映画を見に行ってきました!

はい、行ってきました

感想は・・・

可愛かったです!ミュウが(え

メロエッタのキラキラリサイタルのエンディングでミュウがいたんです!それでつい興奮してしまい近くの人たちに迷惑をかけちゃいましたwww

そのあとはどうでもよかったです(え

まあ一応本編の感想を

あれ、感動なくね?と思ったよ

でも面白かった。あ、そういえば最後の誓いの言葉(?)が感動した。

一人より二人。二人より三人。とか言うやつ。それの最後がよかった!

そ、それよりミュウだ!よし、絶対DVDを買うぞ!

んじゃあ!

 

映画館でもらったやつです↓

f:id:kzk39454:20120809201837p:plain

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ