サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウ&ツタージャ&デスピサロ&ジンオウガというニックネームがすごく長い人が書いてるブログです。主にゲームやsteam、originのことやRPGの製作状況のことなどを書いています。日本語化やRPGツクールVXAce用の素材を時々配布してたりします。相互リンク募集中です!緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

○○集

マウスが無いと

何もかもやりにくい やっぱりマウスって必要な物だよね H/K

12日ぶり

またまたお久しぶりです H/K

未成年飲酒防止ポスターのやつ集めてきた

だいぶ立ち直ってきたんで未成年飲酒防止ポスターのやつを集めてきました Twitterやpixivから集めてきた ↑元ネタ なんかうごメモにも描いてる人がいそうな気がするw というわけで以上です では!

© 2012-2015 ミュウ&ツタージャ&デスピサロ&ジンオウガミュウツタデスオウガ